Sanlidaからのメッセージです。

 コロナウイルスで、今後の経済状況にどんな影響が出てくるのか懸念される状況になっていますが、Sanlida社からは販売業者あてに、通常通りに営業しているので安心してください、というメッセージが発出されています。

SANLIDA ARCHERY

                                                 2020年3月17日

販売業者 様

 

 今年の春は、いつもの年のように平和でないことは間違いありません。まだ時間がかかるかもしれませんが、COVID-19の流行は必ず治まります。ご自身やご家族の体調にも気を付けてください。家の中にとどまることは、思いがけない休暇といえるかもしれません。

 我々は、中国最大のアーチェリー販売会社として、これからも信頼されるアーチェリー用品を提供していきます。現在も通常に営業していますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 異常な日々が続いていますが、販売者様には最大限のサポートを続けていきます。

 

General Manager Asia

                               FRANK

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アーチャー (火曜日, 14 4月 2020 08:30)

    sanlidaのX10クイーバーを検討しているのですが、ベルトは付属しているかご存知でしょうか?

  • #2

    管理者 (火曜日, 14 4月 2020 21:02)

    返答が遅くなって恐縮なのですが、ただいまSanlidaあてに問い合わせていますので、少しのあいだお待ちいただきまいようお願いいたします。

  • #3

    管理者 (水曜日, 15 4月 2020 17:29)

    Sanlidaから回答が来たので、お知らせします。
    「ベルトは付属」しています。
    なお、ターゲットタイプ、フィールドタイプとも、レザー製とキャンバス製の2種類あることになっていますが、レザー製は「X10」、キャンバス製は「X9」の型番が追加されました。
     価格はターゲット・レザー製が6,700円、フィールド・レザー製が4,600円になります。キャンバス製は500~1,500円程度安価になるようです。

  • #4

    アーチャー (火曜日, 21 4月 2020 22:04)

    ご回答ありがとうございます!